このサイトは、非合法ドラッグの使用を勧めるものではありません。

誰もが違う自分、そして、違う世界を見てみたいと願うのではないでしょうか。
ドラッグは心がけしだいではそのお手伝いをしてくれます。
究極の世界、自分、あふれるほどの愛と幸せ、
そしてさまざまな自分に出会えるすばらしい体験はそうそうありません。

けれど、その前にいろんな準備が必要なのです。
大丈夫、ちょっとだけです。

ドラッグは使い方をちゃんとすれば、ステキな魔法になってくれます。

人生観変わるかも知れません。

安全で幸せなトリップを願って!!!

 

ケミカルドラッグの禁忌

(やっちゃダメなこと)

 

アルコールは飲まない

GHBとアルコールの危険性はよく知られていますが、ほかのものでも危険です。
「合法だからー」というのは安全の理由にならないです。
どんなケミカルでも アルコールと いっしょに飲むことは 止めてください。

なるべくカクテルは避ける

十分な知識がないままに ドラッグを混ぜるのは本当に危険です。人からもらったよくわからないドラッグ同士をまぜあわせたりするのはマジ危ないです。やめてください。

オーバードーズ(のみすぎ やりすぎ)は危険

初めてのものだと、どのくらいがちょうどいいのかわからないときがありますよね。とりあえず少なめにしておきましょう。モノによっては、5〜10mgとか とんでもなく 少なくてすむものもあります。とくに気をつけたいのが、最初に飲んだときの「効かねぇジャン、よし、足そう」というやつです。後から足すと、地獄を見ることがあります。

気分が悪い日にはやらないで!!

気分が最悪だっていう日にはなるべくやらないで下さい。私は一回、気分が悪いときにやったことがありますが、最悪の気分を味わいました。違う境地が開けることもありますが、興味本位でやるモノではありません。感情はコントロールできないです。

安全に使うために

ケミカルに対して 愛情と知識を持つ

相手のことをよく知らないままでは愛も持てない=良いトリップもできないというものです。自分がこれから使おうとするヤツはどんなヤツなのか、知っておきましょう。
たとえば 「このクスリは どうも アドレナリンを放出させるようだ」 とわかっていれば、ちょっとくらい不安・恐怖があったとしても、「クスリのせいだ」と割り切れます。
わかってないと、「なんなんだ この不安感、焦燥感、そして恐怖は?!オレは一体どうしちまったんだ?!」という パニックに陥ってしまうかもしれません。


使うのは週一回程度

だいたいこれくらいの間を空けて使っていれば、たいていのケミカルは 安全に使えます。しかも 使うたびに新鮮です。

体調の悪いときには使わない

湿疹が出来たり 肌荒れとかもあるかもしれません。
サイケデリックスは、吐き気も心配です。
体調が悪いときは ホットミルクなどで ナチュラルにカルシウムとセロトニンを補い、眠りましょう。胃も守ってくれます。
肌荒れには ビタミンを取って、たっぷりの睡眠を。

精神状態が悪いときにも使わない

めちゃ落ち込んだり、悲しいときに使うと 泥沼に陥るかもしれません。よしましょう。

セッティングは大切に

とにかく 自分の落ち着ける、好きな環境に整えましょう。音楽も好きなものをかけて。照明も暗めに。そして小物を使うのもいいかもしれません。(ライトとか。光るポスターとか。お香とか。)

 

戻る

1