モーニンググローリーは対人恐怖を治すか?
LSAs, GHB (Gamma-hydroxybutyrate)
(Paroxetine はセロトニン抑制の働きをもつ物質です。モーニンググローリーの種はLSDに似たリゼルギン酸を含み、GHBは幸福感をもたらす抑制剤です。 .)
私はそれまで対人恐怖症の治療のためにパキシルなどのParoxetineを使っていました。
しかし私はモーニンググローリーの種を使うことを考え付き、種を100粒、24時間ウィスキーに漬けました。(毒を抜くために)
次の日に私はそれを飲むことにしたのです。私はそれまでにハシシとGHBでしかトリップしたことがなかったので、100粒をぜんぶ食べました。味はそんなに悪く無かったです。
それからどうなったかよく覚えていません。以下は覚えている限りのことです。
30 分:なんだか幸せで楽しい気分になってきた。
60-90 分: 宿題にとりかかったが、文章を読むのが少し難しくなっているのを感じた。そこで宿題をやめて、トリップに集中することにし、ベッドに腰掛けた。それはとても奇妙な感覚だった−−部屋全体を、誰かがペイントショップ・プロ(フォトレタッチソフト)で操作しているみたいに、奇妙に動いている気がした。まだ幸福感は続いていた。壁が生きている!壁紙の模様が、まるで泳ぎ回っているように動いていた。そして壁が呼吸しはじめる−−すごい!!
2時間: すこしつまらない。音楽を聴いているが、そんなに感動的ではない。特別な感じはなにもしない。
3時間: 来た ! 横になって、動いている壁を見て、音楽を聴いていた。考え方が少しずつおかしくなってくる。部屋を出て鏡を見た。じっと見ているだけで面白い!見るたびに自分が違う人物に見える。じーーっと見ていると、自分の顔がなくなっていくようだ。すごく楽しい気分!目をずっと開いていると、どんどん自分の顔が消えていくように見えた。
部屋に戻ってコンピューターの机に噛み付きたくなってきた。4グラムのGHBを摂取した。すばらしい。自信がわいてきて、何でもできる気がした。狂ったような感じだった。電気を消して、目を開けて見える奇妙なパターンを見ていた。思い描くだけで、その通りの模様を見ることができた。(酔っ払ったときでも決してしたことがないことだけれど、)外に出て歌を歌い、ベッドの下にもぐりこみ−そう、ベッドの下だ!−そしてしばらくそこにいた。その後ベッドにもどって眠ってしまった。
次の日: 奇妙な気持ち。昨日のことを考えていた。トリップするべきだったのだろうか。狂ってしまわないだろうか?
自分は何か悪いことをしでかさなかっただろうか?学校では授業をサボッてしまった。食べ物を少し持って公園に行き、きのうの事を考えた。なんだかいい気分だった。教室にもどると、とてもいい気持ちだった。そして変なことが起こった−僕は教室でとても活動的だった!私は普段は対人恐怖で、人前で言葉を口にするのはとてもイヤだったのだが、今はそんなことはなく、自分が普段より優秀になった気がした。赤面も間違いもなく、すらすらとしゃべることができた。気分がとてもよかった。
僕は Paroxetine をまた使っている。もう12日目だ。僕の対人恐怖はほとんどなくなっている。まるでLSAがParoxetineの効きを強めたかのようだ。普通この薬は効き目がわかるのに何週間かを要する。
僕は今、対人恐怖をなくすための本を読んでいる最中だ。もうParoxetineを使う必要もなくなるだろう。
僕はLSAのために、たった今ハワイアンベビーウッドローズ (モーニンググローリーの種よりもずっと強い)と、ナチュラルサイケデリック、サルビアも注文したところだ。
またLSAをやりたい!!
Added 1999-09-09