■1998,10/9(Thr)
最近、なかなかいいパンチラに出会わないのでいらいらする。
14:10山の手線の電車の中。ソフトギャルのスカートがヒラヒラッとめくれていた。
服装は黒のテロっとしたVネックのカットソーにグレーのプリーツスカート(裾には黒のレースつき)
黒の奴隷サンダル、ヴィトンのカバン。横顔は和久井映美を少し大人っぽくした感じ。
髪の毛は黒で肌は浅黒い。 プリーツスカートがかなり上の部分までひらひらしていたので「オッ!?」
と思ったが、下にインナーを履いているので全く見えなかった。しかしいくらインナーを履いているとは
いえもう少し気にするべきだとおもうが、、
■1998,10/8(Thr)
今日は学校の階段下のロビーで張り込みをした。
12:50上から降りてくる女の白いパンティが見えた。上は茶色のカーディガン、下は黒のスカートに黒のロングブーツ。ルイヴィトンの鞄をもっていた。顔はぽっちゃりめだがあと10kgやせれば可愛いかも。ちなみに二人連れだったがもう一人の方はよく覚えていない。パンティを見たあと顔を確認するためにじーと顔を見ていたら向こうも視線に気が付きこっちを見てきた。しばらくの間目があっていたがあの女は自分のパンティを見られたことに気が付いていないんだろうな。馬鹿め
12:55グレーのスーツにスカーフをまいた4年生の美人の女を発見。(就職の資料室から出てきたのを偶然見ていたために4年生と分かった) 階段の下に回り込んで、ひざまずいたがあと少しのところで見えなかった。それにしてもプライドが高そうな顔をしていた。それ故に就職も欲張ってしまってなかなか決まらないのだろうか。
13:02ピンクのフレアパンツに白の柄入りシャツを来ている女がこけた。しかも一人だったのでかなり恥ずかしそうだった。パンチラこそ見えなかったがこういうのもちょっとやらしい。
13:05後輩に「あの女どうですか?」と言われて見てみるとボルドー色のカットソーに黒のミニスカートを履いた橋田寿賀子似の女が階段を上っていた。あやうくパンツを見るところだった。世間ではよくブスに限って階段などでパンツを隠したがるという話を聞くがあいつは全く隠そうともしてなかった。まったくこっちの身にもなれってんだよ。ブス!
13:08青のシャツに黒のプリーツスカートを履いたかなりの美人のパンティがきわどい所で見えなかった。しかし心なしかヒップの下の方、通称「尻たぶ」が見えていたような気がする。あまりにも際どかったので次の階に昇る階段で再度チャレンジしようとして追跡したが残念ながら見失ってしまった
赤のニットにグレーのスカートの女のパンティがもろ見えた。 俺は目が悪いのでそんなにはっきり見えなかったが白のレースだったらしい。
今日はかなりの収穫だった。やはり階段の下というのはもっともパンチラが見やすいところであることは間違いない。 ■1998,10/4(Sun)
原宿ラフォーレ前でチキチキ女(Fruites系)のスカートの中を見てしまった。ブルマのようなものを履いていた。気持ち悪い。かなり短いスカートを履いていたのでたぶん見せるようのパンツなのだろう。その女は身長もでかく女子プロの選手のような格好をしていた。間違いなくおれよりも喧嘩強いはずだ。それにしてもいつも思うのだがあいつらはラフォーレ前で溜まっていったい何をしているんだろう。ま、たまるのは勝手だが人に汚いパンツを見せるのはやめて欲しい。逆に金を取りたいぐらいなんだよ。ブス!ブス!ブス!
渋谷で青いスカートのギャルが立ったままなのにケツの下の方が見えていた。万歳(^^)/
■1998,10/1(Thr)
学校に行く途中、西日暮里のエスカレーターで標的を発見。 豹柄かなり短いスカートに黒のニット。
となりにはちょっとゆったりめのグレーのスーツを着たセンスの悪い男がいた。発見したときはまだ
エスカレーターに乗る前だったがすでにケツの下の方は見えていた。
これは絶対にイケルと思いちょっと距離をおいて自分もエスカレーターに
乗ったが昼の11:30だったので間に他の人間が沢山入ってしまった。
それだけなら良かったのだが連れの男が女をガードするように女の後ろに 立った。
かなり絶望的な状況だったが手すりの下のちょっと反射する部分から見えないかと思って
試してみたが無理だった。 これは最後のエスカレーターから降りる時に歩く最後の一歩にかけるしか
ないと思ってスタンバイしていたが残念ながら男が邪魔になって しまって見えなかった。
ホームに上ってから少し後を付けてみたのだが女は派手なことは派手なのだが今風の派手さではなかった。
そいういえば 連れの男も妙にセンスが悪かったし、、。
しかし二人の距離間を見るかぎりカップルではなさそうだった。一体どんな関係なのか少し気になった。
学校でエレベーターに乗ると巨乳の女が乗ってきた。本来自分は巨乳は好きではないのだがなかなかスタイルも良く程よい大きさだったのでついつい目を奪われてしまった。ちなみに顔はちょっと更けぎみの75点ぐらいの美人だった。 目は吊目。なかなか気の強そうなタイプだ。女は胸元が大きく開いたベージュのVネックのセーターに黒のミニスカート を履いていた。上から覗き込むようにみていると女は気付いたのかさりげなく胸を隠した。まったく自意識過剰もいいところだ。だれがオマエの胸なんか見るか!!(ま、たまたまその時オレは見てたけど) 結局同じ階に降りて自分は授業の教室に行って。しばらくしてぱっとドアの外を見ると先程の女性がペンチに座っているのが見えた。もしかしたら見えないかなと思ってしばらく粘ってみたが、女はまたこちらに気付いて警戒していたのでその辺りでやめておいた。結局今日はパンチラゼロだった。明日はもっと がんばらねば。