[デヴィルズ・フード]


 か・い・せ・つ(初稿 2000/2)

 いやー、毎度のごとくすっかり遅れてしまいました(苦笑)。
 突発的にやりたくなった、ヴァレンタイン・ディの企画モノです。日付がとっくに過ぎてるのに、企画モノも何もあったもんじゃないですが。
 ま、当日の様子をスケッチしたって事で……。

 で、またしょーこりもなく例のキャラ(爆)が出てきてますけれど、けっしてこれは二十万ヒット企画ではありません。三十万の時はやりませんよ、ええホントに。
 そもそもこれをやろうって思いついたのが、二十万を超えてからだったりするし。
 実は、とあるネット作家さんのヴァレンタイン企画の作品を読んで、いいな〜って思って、急にやりたくなったってーのが真相であります。無節操ミーハー男と呼んで(笑)。

 ちなみに、題名にもなってるデヴィルズ・フード、別名悪魔のケーキは、別に私の創作ではありません。実在するケーキの名前です。無論、変なもの(謎)は入っていませんけれど。
 確か、クリスティの作品のどれかにも出てきたんじゃなかったかしら?

 文字通り、毒々しいまでのチョコレートクリームに包まれた、魅惑的なまでに甘いケーキ。もちろん高カロリー。きっと体重計に乗った瞬間、怨嗟の言葉を吐きたくなるでしょう(笑)。ま、自業自得ですけど。
 せっせと運動(爆笑)して、余分なカロリーを消費しましょうね。

 それでは、お楽しみ下さい。

HTML形式 LHA形式(22KB) PDF形式(縦版)
PDF形式(横版)

←えっち小説メインに戻る
←トップに戻る 1