メスチーソご存知ですか? そうスペインとのハーフです。
(ちなみにフィリピンでは日本人とのハーフはジャピーノです)
最近一人の子にはまってしまいました。そのメスチーソとのお話です。
 名前はマリセールといいます。21歳です青い目をして、背は160くらい、 スタイルは(モデルなので)すごくよいです。母親がスペイン人、父親が フィリピーノ。スペイン語、英語、タガログ語が話せます。私とはタガログ語 で話をしています

 初めて彼女を見たのはブルゴスSTにある、ビリヤード屋。とてもかわいい 子だったのでつい声をかけてしまいました。
2人で来ており、もう一人もまあまあでした。きれいだったので、どこかの クラブで仕事していると思い尋ねると、日本人がくるお店のモデルだという。 (この場合のモデルは、ショー等にでてると言うだけが多い)昼間のモデルの 仕事はたまに。ということだった。(勿論席にもつく)しっかり電話番号をきき 出して、その場をあとにしました。

 次の日からはTEX(携帯の文字メール)攻撃。何とかデートの約束を取り付け ました。
 初めて一緒に行ったところは、初めて会ったビリヤード屋さん。ちょうどその日 はトーナメント。いいところ見せなくてはいけない。まぐれも何度かあって、 2位になる大健闘!(自分でもビックリ)十分カッコイイとこ見せれたのでありま した。その合間にいろいろな話を致しました。兄弟は2人だけ、お父さんは去年 亡くなったこと。そのために働き出したこと。付き合ったのは以前日本人だった こと… 私は最後の日本人!にひっかかりました。詳しく聞くと、当時バージン だった彼女は、たまにしかあえない彼を信じて(週1〜2回)5ヶ月目のある日、 バージンをささげました。そしてその情交が3回ほどあった後の話です。

 彼はお店にこなくなりました。電話も時々になりました。それでも彼女は待ち 続けました…
 電話代が高いため彼女からはあまり電話は出来ませんが、待ちかねた彼女は電話 をかけました。
 英語で話していたそうです。(どうも大手商社の駐在員のようです) 以下日本語訳です

女 なぜ逢ってくれないの? 
男 いそがしい
女 会いたいの
女 あなたと話がしたいの
男 ………
女 もう私のこと好きじゃないの?
女 I love you(愛してる)
女 I need you(あなたが必要なの!)
男 ....
男 no need
女 ………
電話切れる。

 よくある話だが、とてもかわいそうになってしまいました。初めて愛した人に 裏切られ、21年間大事にしていたものを捧げたのですから。彼女はしきりにつぶや きました。痛かった。これはあそこもそうでしょうが、彼女の心が痛かった!と、 いっているのです。私は知らず知らずのうちに彼女を抱きしめていました。

 それからお互いのことをたくさん話をしました。しだいに二人の距離はなくなっていきました…

 二人は毎日のように会うようになりました。きっと彼女はとてもさびしいので しょう。それでも二人の仲は急速に発展! と、いう事はなく、はたからみたら 普通の恋人同士に見えるけども、なにもない二人でした。(私の気持ちを知ってか知らずか、彼女はいつもにこにこ笑ってくれまし た。その笑顔に負けてしまい、いつも何も出来ずにいるウブな私でした。

 およそ1月が過ぎたでしょうか。いつものようにお店に迎えに行くと(店の中 には入ったことはない。客になったことはないのです)彼女は疲れた、といいま したので、(真面目に)今日はまっすぐ家にかえろう! と私がいいました。 少し考えて彼女は、まだ帰りたくない! というので、マッサージしてあげるよ!  というと、ウンというので、いやならなにもしないよ!(下半身爆発状態)と いって、マニラでは有名なアニート(ラブホテル)に車を入れました。(ここの 料金は約1200円くらい。デラックスルーム風呂あり)

 部屋に入り、本当にマッサージを始めました。彼女の体はとても柔らかく、 張りのある体でした。10分ほどでマッサージを終え、汗をかいた私が、シャワー にいきました。二人ははじめてちゃんと抱き合いました。(服を着たままです!) そしてキスをしました。もう我慢できません。パンツには我慢汁だらけです。 すると彼女が泣きそうな顔をしました。どうしたの? と聞く私に彼女は言いま した。あなたはちがうよね? すぐにいなくなったりしないよね? と聞きます。

前のことを思い出しているようです。私は彼女を強く抱きしめました。一人に なるのが怖いんでしょう。また同じ思いをしたくないのでしょう。私は言いました 何もしなくてもいいよ。(大嘘)こうしているだけでも幸せだよ(もっと嘘) そういうと彼女は私に激しいキスをしてきました。(情熱的!)彼女が私の上に のかってきました。私の手は彼女のブラをはずしに彼女の背中に。ところがフロ ントホックのためありません。手を前にもっていき。私の右手は一発でフロント ホックをはずしました。(結構テクいります!)そして長い間キスをしました。

そして長いキスのあと、キスは彼女の胸へと移っていきました。大きい胸の割に ちいさな乳首。初めての子にするように、そっとそっと触れていきました。Tシャツ をぬがせました。そしてまたキス。そのままジーンズを脱がせにかかりました。

そう、なれている子ならここでお尻をあげてくれるのですが、彼女はまだしらない のです。無理やりに脱がせると、黒いTバック。(後日談、モデルのためラインが 見えないようにとのこと。)Tバックはフィリピンの子はほとんどはいてない。 (たまにしか売っていないため)そっとそれも脱がせると、彼女は しっかりと抱きついてくる。胸をキスしながら下に手をのばすと、足に力が入って いる。やさしくひらくと、そこはしっかりと準備ができていました。初めから彼女 はいたがリ、穴も小さく、私のとても大きなモノを(大嘘です)入れるのはなかな か時間がかかりました。ずっと痛がっているので出来るだけ早く終わらせました。 彼女はその青い瞳で私を見つめ、強く抱きしめてきました。私もそれに答えて、 強く抱きしめました。まるで高校生の時に戻ったようでした。

   いまも彼女との仲は続いております。 そしていつまでも一緒にいたいです。

戻る

1