98年10月24日のレポート


正和(10月26日(月)20時08分41秒)
さて、浩史くんがいないとレポート書くのも張り合いないのだが、楽しみにしている
ROMの奴もいるみたいだから、簡単に週末の正和様のプレーを紹介しておこう。

昨日もまた2人とプレーをした正和様だった。

一人目は東京から来ていた28歳。奴の泊まっていた街中ホテルの部屋で面接した。
ぎりぎり合格って事でさっそくプレー開始。まずはお望みのケツ責めである。
目隠しをして恥ずかしい格好をさせ、バイブ、極太マラでケツを攻めながら
洗濯バサミと蝋燭の攻撃も加えた。

程々のところで休憩と称し、奴のケツに卵形バイブを突っ込み、最強にして服を
着させ、狸小路(名古屋で言えば栄、京都で言えば三条河原町あたり)を散歩。
コンビニで長さ25cm、太さ3cm位のジャンボ・ソーセージを買わせる。

部屋に戻り、洗面所のお湯で人肌に暖めたジャンボ・ソーセージを挿入。
部屋の中をハイハイさせて、腹の中でソーセージが暴れるようにする。
さらに20cmの大型バイブまで突っ込んでやると奴はのたうち回ってよがっていた。

最後はフィストをしながらオナニーさせる。

まあ、オレも良くやったもんだ(笑)。

Part.2、加藤晴彦似の兄ちゃん責めはまた今度。
20日の新奴隷1号調教レポートは後日じっくりと書くことにする。

戻る

1