皆さん、初めまして。淳君の友達のヨシハラです。 淳君の家のパソコンを使って、メッセージを書いています。 今日は淳君に、この前の仕返しをされました。(してもらいました) 今の状況は、下半身は丸出しで、チンポコには真っ赤なビニールテープを ぐるぐる巻きにされて、ミイラ状態です。 これから、この上にじかにサッカーパンツを穿いて帰ります。 今日の詳しい話は、後で淳君が書き込むと思います。
詳しいお話を書き込みに来た淳ちゃんデ〜〜ス。(^_^)/ 苦節3年。 ついにヨシハラ君をこの世界に引き込みましたぁ〜!!。(^_^)v 今日はバイトを休んでヨシハラ君に仕返しをしました。(してあげました) って言ってもチン毛を剃ったわけではありません。 ヨシハラ君のオチンチンをテープで梱包してあげただけですけどね。(笑) さてさて最初からお話ししますとヨシハラ君からのリクエストで会う事になりました。 内容としては・・ @今後の変人君とのお付き合いについて話し合う A淳ちゃんがヨシハラ君に何らかの仕返しをする ・・という事です。 まず@についてですが「変人君がヨシハラ君の写真を欲しがっている」 「今度変人君と会う時に淳ちゃんにチン毛がないとおかしい」という 二つの問題点がありました。 そこで二人で知恵を出し合って・・ 1.取りあえず変人君にヨシハラ君の電話番号を教える。 2.変人君から電話があるとヨシハラ君は次のように言う。 「淳ちゃんのチン毛を剃ってやった。 変人君の名前を出せば淳ちゃんは言いなりだった。 変人君はスゴイ人だ。立派だ。偉い!」 3.変人君から淳ちゃんに確認の電話があるはずなので 「変人がヨシハラ君に良いところを見せられるように剃られてやった。 次の時の料金に加算する」と言う。 4.その後のヨシハラ君と変人君のやりとりの中でヨシハラ君が 「自分も淳ちゃん同様たいした選手じゃなかった。 高校時代は先輩というだけで偉そうにしていたので 罰として淳ちゃん同様チン毛を剃って欲しい。 変人君のような人に剃られるなら悔しくない」と言う。 5.淳ちゃんとヨシハラ君の二人で変人君にいたぶられる。 ・・というストーリーにしました。 ヨシハラ君には少し抵抗があったみたいですが 淳ちゃん:イヤな奴に苛められる事に屈辱感がある。 ヨシハラ君:う〜ん。まぁそんなモンかなぁ。 ・・って事でともかく話がまとまりました。 でAについてですがヨシハラ君のチン毛は変人君用に残しておかなければならないし 淳ちゃん自身は人のチン毛を剃るのは面倒なだけなので テープぐるぐる巻きの刑にしました。 白のサッカーパンツをノーパンで穿いてチンポを赤のテープで巻かれたヨシハラ君。 阪急とモノレールと京阪で帰るはずです。 それらしい人を見かけた方はカキコしてくださいねぇ〜。(^_^)/ ヨシハラ君には宿題として今までにされた恥ずかしい事の告白文を書くように言ってあります。 今度ヨシハラ君が来た時にカキコしますねぇ〜。(^_^)/
本日2度目の淳ちゃんデ〜ス。 ヨシハラ君は無事に帰宅したそうです。 何でも途中で勃起して電車から降りてベンチに座っていたり 高校生からジロジロ見られたりしたようですが・・。(笑) で淳ちゃんは前回のカキコの後で変人君に電話しました。 夕方5時過ぎって時間だと“いないかなぁ〜”とも思ったんですが いるんですよねぇ〜暇人君は。(笑) 「ヨシハラ君は試験に入るのでしばらく会えないけど 変人君と話がしたいから電話番号を教えるそうや」と言うと 変人君は喜々とした声で「えっ。あっ。いや。俺も忙しいんやけどなぁ〜」と 言っていました。(笑) (^_^;) スナオ ジャ ナイヤツ で。変人君はすぐさまヨシハラ君に電話を入れたようです。 ヨシハラ君が家に帰ってみると留守伝がオーバーフローしていたそうです。 ともかく作戦は始まりました。 ヨシハラ君は変人君からの何度目かの電話に出ると変人君の名前で淳ちゃんを脅して チン毛を剃ってきたと言います。 そして変人君の威光をベタ褒めしたそうです。 変人君:あいつに俺の名前出したら小便漏らしたんとちゃうか。 まぁ逆らうだけの度胸のある奴ちゃうからいつでも苛めてやってくれ。 さて作戦ではこの後ヨシハラ君の言葉の真偽を確かめる為に 変人君が淳ちゃんに電話をしてくる事になっていました。 予定通り電話はあったのですが内容がちょっと・・ 変人君:今ヨシハラから電話があったんやけど(ほんとは自分が電話した) ヨシハラに苛められたんやて。 淳ちゃん:えっ。あぁ。 またチン毛剃られたそうやないか。 変人君:ヨシハラにも「あんまり酷い事はするな」って言うといたけどなぁ〜。 何と!!変人君は淳ちゃんを慰めようとしているのです。 完全にヨシハラ君との会話に酔っていました。 淳ちゃん:お前の為に我慢してやったんやぞ。 ヨシハラに良いとこ見せたいんやろ。 この分は次の時に徴収するぞ。 変人君:(絶句) そういう事やったんか。 淳ちゃん:それでどうやねん。 ヨシハラがまた「チン毛剃りたい」って言うてきたら。 変人君:あっ。それは・・。 ともかくしばらくは口裏を合わせてくれ。 それ相応の事はするから。 この後ヨシハラ君に変人君から電話があって淳ちゃんが自殺でもしたら困るから あまり苛めないでやってくれと言ってきたそうです。 (死んでやるぅ。化けて出てやるぅ〜)(笑) 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今日はともかく急展開の一日でした。 文章を書いている最中に電話が掛かってくるんですよねぇ〜。 お陰でチトまとまりのないレポートになってしまいました。m(_ _)m それにしても変人君は淳ちゃんを困らせたいとばかり思っていたのですが どうやら困っている淳ちゃんを慰めたいというのが変人君の本意だったようです。 う〜ん。これも何かに利用できないだろうか・・。
チョコットだけ近況報告です。 ヨシハラ君から電話があり「変人君が毎日電話をかけてくるので困る」と 言ってきました。 そこで変人君には「自分から電話せずに相手が電話してくるのを待っていた方が貫禄が付く。 毎日電話しているようだと安っぽく見られる」と言っておきました。 う〜ん。フォローも大変だわ。